2016年12月14日

ホットストーン

ホットストーン、よもぎ蒸し、身体があたたまりますよ
ぜひ、施術を受けてみてくださいね。
ホットストーン
ホットストーン



Posted by ALOHA LAULEA at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
落ち着いた雰囲気の中での初めてのロミロミ。気持ちよかった〜♬
マッサージ前の足湯は蒸気で温めるもので、こちらも初めてでしたがかなり温まりました。
初回モニター60分コースを半額で受けられラッキーでした。希望の部位をお願いできたのでよかったです。
肩がコチコチだったので、肩まわりをすごく丁寧にほぐしていただきました。
翌日の揉み返しが全くありませんでした。
ホットストーンやよもぎ蒸しも気持ちよさそうですね♡
Posted by chami at 2017年01月07日 21:51
ご来店、ありがとうございましたお客様に気持ちよかっだと言ってもらえることが、ほんと、嬉しいです是非、また、癒しのロミロミマッサージを受けにいらしてくださいね
またのお越しをお待ちしております
Posted by ALOHA LAULEAALOHA LAULEA at 2017年01月09日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットストーン
    コメント(2)